映像で刺激を提供してもらう

ライブチャットというのは、女性が生の映像を放送してくれるというチャットのサービスなんですが、チャットというとテキスト系だと思われがちですよね?

ライブチャットは生映像が見れて、生声が聞けるのですごく刺激的なサービスだと思います。

アイドルなどもライブチャットを利用してファンを喜ばせたりする事があるようなのですが、一般的な女性が話し相手になってくれるというサービスも提供されていますので、ぜひこの機会に理想の女性との時間を楽しんでみましょう。

ライブ映像が見れるという事なんですが、脱いでくれる女性と脱がない女性がいるようです。

基本はアダルトNGなので脱がない感じなんですが、男性のリクエストがあれば脱ぐというような女性も多いようなので、そのために利用している男性も多いようです。
脱がせて性欲を解消するという方もいらっしゃるようですが、本来のサービスとはちょっと違いますので、相手の女性に確認しながら楽しんでください。

ライブチャットを利用する女性は、サイトに雇われているチャットレディーですので、会う交渉はNGという場合も多いです。
それなら映像で楽しませてもらうのが無難ですよね?
「会いたい」としつこくするより、「脱いで」とリクエストするほうが受け入れやすいと思うので、会えない女性には脱いでもらうという感じで利用してみるといいでしょう。