ライブチャットならイチャイチャ楽しめる

ライブチャットならイチャイチャ楽しめる - ルール違反・迷惑行為は強制退会

新着情報

▶2016/06/02
リンク集の情報を更新しました。
▶2016/04/27
交渉する時間が長いともったいないを新規投稿しました。
▶2016/04/27
顔見せしないチャットレディーもいるを新規投稿しました。
▶2016/04/27
映像で刺激を提供してもらうを新規投稿しました。
▶2016/04/27
ルール違反・迷惑行為は強制退会を新規投稿しました。

ルール違反・迷惑行為は強制退会

ライブチャットを利用している女性は在宅がほとんどです。
稼ぐ事を目的としながら、男性とのコミュニケーションを楽しんでいるのですが、女性にとってはすごくおいしい仕事だと思います。

利用する男性は、有料となるのですが、自分の目的を満たしてくれる女性を探すようにしましょう。
会うのが目的の男性もいますが、チャットレディーは会えない子が多いです。
運良く会えるという事もあるので、沢山の女性とコミュニケーションを取ってみてほしいんですが、基本的には直接的に連絡を取るのはNGとなっていますので、強制退会の対象にならないように気をつけてください。

稀にポイントを購入したばかりの方が、ルール違反をして強制退会になるというケースがあるんですが返金などはありませんので、無駄にならないようにするのが一番です。

こういうルールを知らずに利用している方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、女性に不快を与えると運営者に報告されて退会させられてしまいますので、利用する前にしっかりと利用規約の確認をしてくださいね。

ちょっとお誘いするぐらいでこのようなことになる事はないと思うんですが、いきなり女性に陰部を見せ付けるような映像を見せたりするのもNGですので、露出癖がある方なども、相手に確認してから楽しんでくださいね。

Copyright(C)2016 ライブチャットならイチャイチャ楽しめる All Rights Reserved.